ホルモン屋

昨日は埼玉県は北坂戸にある激安、激旨焼き肉「ホルモン屋」さんに行って来ました。
空手の弟子を連れて行くとマスターが肉をガンガンとサービスしてくれるので、お礼も兼ねて今月の20日、21日に行われる「全日本空手道選手権大会」のチケットを渡しに行ったのでした。
f0207328_1981982.jpg

今大会に出場する2人の弟子と共に伺いましたが、相変わらずお客様が多く余りお話が出来なかったのが心残りでした。
その2人は相変わらず、バクバクと焼き肉に食らい付いて、こちらは箸を出す暇も無いくらいでした。
f0207328_1992225.jpg

大盛りご飯を3杯も食べて、まだ肉に行くか?いい加減にしろよ!
左テーブルが歯医者さんのご家族、右テーブルが写真愛好家5人、よしみさんが左テーブルと、私が右テーブルと話が盛り上がってる時にも、マスターからサービスして頂いた肉を一心不乱にバクバク!
本当に若さが羨ましいと感じるよね。
f0207328_1995356.jpg

この空手の大会は来年開催予定の世界大会出場の切符を賭けた大切な大会であり、絶対にベスト8以上に食い込まなくては世界大会に出場出来ないプレッシャーもあるのですが、何も焼き肉で解消しなくても良いんじゃないの?
f0207328_19103213.jpg

こりゃ、今週末も忙しいな。
by peter_mrt99 | 2010-11-15 19:18